ryo-game’s

台本形式で消滅都市のストーリーを書いてます(^^)/期間限定クエストやランキングの攻略記事も書いていきますので、よかったら見てください!!

Hello,parallel world

こんにちわ!!良です(^^)/

今日は期間限定クエスHello,parallel worldについて解説するよ!

f:id:ryo-game:20190227153915j:plain

初クリア報酬でフクザワやクエスト限定タマシイなどが手に入る期間限定クエストなので絶対プレイしようね!!

 

イベント期間

2/24 11:00~3/4 23:59分まで

 

初級 第1話:並行世界

エスト情報

消費燃料:5

バトル数:3

獲得シズク:2000

獲得EXP:400

クリア報酬:闇の双子エンゼル

ミッション:なし

 

中級 第2話:実験の副作用

エスト情報

消費燃料:10

バトル数:3

獲得シズク:4000

獲得EXP:800

クリア報酬:なし

ミッション:なし

 

 

上級 最終話:もしも

エスト情報

消費燃料:25

バトル数:5

獲得シズク:10000

獲得EXP:2000

クリア報酬:フクザワ1枚

ミッション:なし

ドロップ:☆4天才物理学者 フミコ

f:id:ryo-game:20190227154830j:plain

フミコは☆5まで進化するタマシイでスキルが優秀なため闇推奨ランキングで

編成に組み込む人もいますよ(^^)/

タイプがバランスの為、リーダー次第では使いにくい場合がありますが、2回エンハを付けてくれるだけなく、命中低下解除+HP5000回復もしてくれる優れものです。

2倍エンハじゃ足りないと思われるかもしれませんが、今後闇レイドタマシイが出てくれば2倍でも十分だと思いますので是非育てておきましょう(^^)/

 

 

Cut in Two

f:id:ryo-game:20190227155253j:plain

エスト情報

消費燃料:25

バトル数:3

獲得シズク:10000

獲得EXP:2000

クリア報酬:フクザワ1枚

ミッション:なし

ドロップ:☆5アクション子役の記憶

     ☆6アクション子役の願い

 

2つのドロップ品はパラレルタマシイのアビリティ覚醒や進化に使う物なので必要個数だけ確保すれば特に周回する必要はありません。

あまりアビリティ気にしない人でもフクザワ1枚貰えるので最初の1回は絶対しましょう

 

 

the Walker from Beyond

f:id:ryo-game:20190227155901j:plain

エスト情報

消費燃料:25

バトル数:2

獲得シズク:7000

獲得EXP:1500

クリア報酬:フクザワ1枚

ドロップ:☆5修正者の記憶

     ☆6修正者の願い

 

Cut in Twoと同じく2つのドロップ品はパラレルタマシイのアビリティ覚醒や進化に使う物なので必要個数だけ確保すれば特に周回する必要はありません。

あまりアビリティ気にしない人でもフクザワ1枚貰えるので最初の1回は絶対しましょう

 

 

Natural-Born Actress

f:id:ryo-game:20190227160150j:plain

エスト情報

消費燃料:25

バトル数:7

獲得シズク:5000

獲得EXP:3000

クリア報酬:百年の眠り いばら姫、不思議のバイク

f:id:ryo-game:20190227160914p:plain

ハッキリ言えば、使うことはないであろうタマシイです。

使えないタマシイではないのですが、このタマシイに1枠使うなら別のタマシイを入れたほうが建設的です…。

観賞用にスキルマを1人作りましたが(笑)

最高にかわいいですよね(^^)/

 

 

☆6 境界線のアリスたち

エスト情報

消費燃料:30

バトル数:2

獲得シズク:4500

獲得EXP:2600

クリア報酬:百年の眠り いばら姫

 

このクエは上記タマシイを効率的に集めるためのクエストになります(^^)/

マルチが出来るクエストで確定ドロップで1人、クリア後ドロップでも何人か落ちます

 

 

 

 

いばら姫は観賞用として、フミコは実用タマシイとして各1人位はスキルマ作るのを推奨します(^^)/

特にフミコは普通に使う機会の多いタマシイなので必ず作りましょう

それでは今日はこの辺りで!!

良かったらTwitterフォローしてね(^^♪